***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月8日を表示

チョコレートフォンデュ☆

ロッテのミニチョコレートフォンデュが1つ38円くらいだったので衝動買い!

今日作ってみることにしました。

が!

入れる果物がなかったので買い出しに行くことに。

苺を入れたかったけど時期じゃないらしくありませんでした・・・

とりあえずバナナ・オレンジ・キウイを買いました(←安いやつをとりあえず。)

家に帰って早速作ってみるとチョコレート自体がめっさ甘いことが判明

バナナ・オレンジ・キウイ・・・・・・


チョイス間違えた!?

甘かったですーーー…しんどかった!食べててしんどかった!(w)

ポテチでも突っ込みたい衝動に駆られます。つらかったorz



7月8日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)