***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



パケホ

働いていたころは毎日忙しくて、家で起きてる時間は3時間ほどしかなくて…


だからケータイなんてメールと通話と地図(仕事上よく迷子になっていたので)があれば何も問題は無かったんですが



会社辞めてから暇になり友達と遊ぶ約束をしたり気になっていたサイトチェックなどをしていたら………


毎月の請求額が1万3千円オーバー(οдО






しかも通話代はその内150円=ほぼパケット通信料!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




パケホにしてれば半額で納まっていたという酷い事実(´;ω;`)





今ってGoogleもYouTubeもなんでもできるんですねー(´;ω;`)


私の知らない世界がそこには広がっていました………(笑)



半年間で4万くらい損したー(ノд<。)゜。



3月3日(木)01:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ブサイクwww

80T1z856
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://2jdkGF23.akb4488.info/2jdkGF23/


 by B専 | Mail | 11月21日(水)19:01

 2: ギャルギャル

7S78LSKY
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://70758Il4.kxyasx.info/70758Il4/


 by リバーシ | Mail | 11月22日(木)00:38

 3: 初めてを奪ってしまった

61d2848l
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://e010rlAj.varginia-sex.org/e010rlAj/


 by 岡田 | Mail | 1月15日(火)09:08

 4: 早すぎ

54l0ckH0
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
http://uWR19326.haya.mobi/uWR19326/


 by 早いの大好き | Mail | 3月4日(月)20:51

 5: スマホか携帯さえあれば!

R59s3n47
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://2h893xRC.ipon.me.uk/2h893xRC/


 by 某ヲタ | Mail | 4月4日(木)01:03


(1/2ページ)
>1< 2 最後