***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2008年4月を表示

移転



アドレスバーに貼り付けて移動してください



4月26日(土)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

移転いたします^^

グチぶちまけるためにココ●グへ移転します^^w


今までよりもっと更新する機会が減ると思いますが、興味のある方は私のよく使う絵文字+「ひぃ」+星で探してください(・ω・)

こんな自由すぎるブログを今まで見てくれてありがとうございました






2008.4.20  ゆきやなぎ



4月19日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会人な日記 | 管理

残業

残業。というか、ぶっちゃけ仕事終わってるんですけど、帰れる雰囲気じゃないんです…


だから残業orz


難しいですねぇ~(´ω`)




入社して2週間たちますが、いろいろと人間が見えてきますねぇ











というわけで





まぁ会社のことはここで喋らないように、他のブログでカキカキしようと思います


このブログも会社の人に見られている可能性があるので(´・ω・)



4月19日(土)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

はなきん

きたーーーーーー!!

金曜きたーーーーーー!!!!!


明日頑張れば休みだ!!!!

寝れる!!!




kfjであhtr!!


ふぁいと!自分!!





休み何しようかなぁ~…(゜■゜;;;w



4月17日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

新入社員

笑顔。

笑顔きつい…

分かってるんですけどねぇ…8時間以上先輩社員とマンツーマンで研修だと正直話す元気すらなくなります。

午後は糖が不足します。


んsdfひpふぇあいいが!!!


明日も雨かーーー!!!

ファてらhphぢあがぴえr!!!


頑張るぞーーー!!!!



4月16日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後