***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



初休日

kふぁそhがいpれ!!

お疲れ様です!

4連勤なのに疲れました…朝5時45分おきはつらいです。。。

今同行実習なのですが、ただ隣で見ているだけで疲れますorz


独り立ちしたらどうなるんだろう…





昨日は同期のこと呑みました☆

関西のノリについていくのがやっとでした(´ω`;

力及ばずすみませんorz

ボケとツッコミを学ぼうと思いました。




貴重な休日ですが、朝からトラブルに巻き込まれいまだ外出できていません。

今日遊ぶ人が財布を落としたそうです。焦るわなぁ…

というわけで只今待機中でございます。



ふぅぅ…こんなことならもっと寝ておけばよかったと思うゆきやなぎでした



4月12日(土)13:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会人な日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: その後

お財布は無事見つかったのかしら。
オイラも心配です。
お財布をなくすと中身が痛いのは勿論ですが、
カードや身分証明の類の再発行が面倒なんですよねぇ。


 by 天プラ | 4月13日(日)08:45

 2: 天プラさんへ☆

お久しぶりです^^

財布の方ですが、いまだに見つかっていないそうです。一応カードの方は止めたそうなのです大丈夫ですが、運転免許と保険証を紛失したのはイタイですね。。。

そして個人情報ダダ漏れ・・・(w)

本人だいぶ凹んでました。。。(´・ω・)

もうだいぶ時間が経っているので、見つかる可能性は低いですね;明日運転免許証の再発行に行くそうです。


 by ゆきやなぎ(・ω・) | 4月13日(日)21:15


(1/1ページ)