***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年2月を表示

あぁ・・・実家帰りたくないかも・・・

死にたいってさ


はやまるなって言っといた。

冷戦状態が続くゆきやなぎ家

はふぅ~~・・・






今日は学校で課題済ませた後4時ごろ岡山を出ます。

(´3`)~♪



2月27日(月)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

けろっけろっけろ~

ケロッケロッケロ☆いざっすすっめ~☆地球侵略せ~よぉ~↑↑


けっけろっけろ・・・・

ケロロのOPが・・・私の頭を・・・Nooooo.........

本当は明日・・・と言うか今日変える予定だったのですが
学校でやらなきゃいけない課題があったので
月曜に帰る事にしました☆

うん。
明日は遊ぶよ!!(w



そーいえば実家に任天堂DSの脳を鍛えるやつ?があって
帰省期間中やっているのですが
その前1ヶ月ぶりにやったら・・・
見事老いてました(@Д@。)


がびーーん

でも次の日V字復活してました(´▽`)ノ””わぁいvv



2月26日(日)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

疲れた・・・

岡山に一時的に帰ってます☆
明日の報告会がかなり面倒くさいです・・・

今日友だちの男の子とその彼女がアポナシで家に来たようですが
ちょうど駅に居たんで留守してしまいました

すると突然電話が!!
「どこにいるん!??お土産持ってきたのにいないから●●にあげちゃったよぉ」と

・・・逆切れ!?(@Д@。)w



2月24日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

昨日は妹の記念日~(o゜∪゜o)

妹の10ヵ月記念です☆
いやぁ…まだ1年じゃないのかと思います(゜_゜)
てか…記念日近い( ̄□ ̄!!笑



2月24日(金)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

ネットカフェにいます~☆

初☆ネットカフェ!!


三時間パック!!

ハチクロ
ラブコン
ケロロ

読んでます!!

素敵空間!!!

はじめまして~
29歳独身バツイチ子ども二人(自称)(あくまでも自称!!)
ゆきやなぎ母でございます~~~~
こどもに似ず美人ママだとよく言われます。
まあ、さすがに29には見てもらえないほど外見老けてますが
いっしょにいても親子とは思えないなんてよく言われます!
きょうは初めてネットカフェにきちゃいました。
無料のドリンク飲みまくり、トイレ行きまくり、あっという間に
時は過ぎ・・・ああ、夕飯作るのめんどくさい!
水腹だよ~~もう、ちゃぷんちゃぷんだわねえ。
食えない、夕食なんてもう、、
でも、主婦は家族のために自分を犠牲にしてもがんばらなきゃいけないんです。結婚てそんなもんよね。
あ、私たしか独身だったわ・・・
そっか、今日は別に夕飯作らなくてもいいんだわ。
やれやれあと30分もとをとるためにまたドリンク飲みまくりよ!!














2月21日(火)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後