***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年2月11日を表示

終わった・・・・終わった・・・(´ω`)

テストが終わりましたぁヾ(´∀`)ノ””


やったぁぁああああvvv

最後の科目死んだけど・・・

絶対に追試になると思いました
でも追試の発表はその日の3時・・・
私達は終わったらすぐ街に遊びに行ったので
テストが終わった後何処が出たのか激しくチェックした後
結果を確認せず遊んでましたvv

2時半・・・電話が・・・
「貼りだされてるよぉ~」と

「・・・●●●番は??」(私の)
「ん~・・・ないよ☆」

「じゃぁ・・・●●●番は??」(友だちM)
「・・・・ないよ♪」

「じゃぁじゃぁ・・・●●●番は??」(友だちN)
「・・・え??・・・あるよ!!」

がっぼ~~~~ん(´Д`;


実はその追試・・・2月14日・・・そう

バレンタインに追試があるんです


これは・・・コレだけは是が非でも避けたかった・・・


まぁ。。。そのあとは呑んで騒いでカラオケ行ってってカンジでしたvv

呑みは串屋でした↑
自分で串を揚げるんです☆
みたらし団子も揚げてみました(≧∀≦)
なかなか美味しかったです

でもアイスは失敗しましたねw

揚げアイスってどうなってるんでしょうねぇ??
普通に揚げたら消えていきましたw
てかきっと・・やっちゃいけなかったんだろうなぁw

とりあえず面白かったです~vvv



2月11日(土)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)