***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年2月3日を表示

どうしよう!!やばい!!バンプ!!ヤバイ!!ドキドキした!!!

もぉ!!さっき勉強しようと心に決めたのにぃ~~!!

見つけちゃったの(´∀`)vvv





カルマのPV




やばい・・・
私もう戻れない・・・
丸々1局流れるなんて・・・
ぇ??皆さんもう知ってた???
私初めて全部見たし(←w


http://yes.mpage.jp/

↑↑↑↑↑↑ココです↑↑↑↑↑

やばい・・・もう3時だorz



2月3日(金)14:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

引きこもり生活2日目(´ω`)

引きこもるのはいいが勉強はまったくはかどらない(w

昨日も昨日で勉強しようとするとメルや電話がorz

結局目標の三分の一も出来てなひ(´Д`;

ま・・・・まぁこれも予想できたコトだし(●’∀’)ノ

今日も今から頑張ります~☆

まずはお茶のも(^ω^)ノ



2月3日(金)14:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)