***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年2月2日を表示

引きこもり1日目(´ω`)

実は1月の31日からテスト週間で6日間休みだったんですv
でも何だかんだ昨日学校行ってしまったんで
今日から4日連休となります↑↑
まったく勉強してないんで今日から4日間ひきこもります

雲隠れ雲隠れ・・・(違

でも学校行かないとダラダラするんですよねぇ~・・

だってほら!!今だってパソしてるし!!w

ダメだダメだ・・・2時になったらはじめよう・・・
(え?無理だって?? ・・・・私もそう思うw)



2月2日(木)13:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ケーキ食べたvv

コーディネーター合格祝いにケーキ食べました^^

うまうま~☆

私はティラミスを食べましたvv

美味しかったけどムースが苦手な私は・・・途中から気持ち悪くなりorz


私。嫌いな食べ物を挙げるとしたら

ムースケーキ なんですよねぇ

珍しいとは言われます

でも必ず途中で手が止まるんです

生クリームの苦手かなぁ・・・




チーズケーキが好きです!!美味しすぎ(≧∀≦)vvvvv

あとチョコ系

クッキー生地だとなお良いvvvv



2月2日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)