***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



社会人な日記

バトル終結

一昨日岡山から一時帰宅!

ケアマネとの攻防を繰り広げましたよ!!


結局包括が出てきて、ケアマネが身を引きました。最初から出てこなくても良かったのに!!!!!


住宅改修の手続きをして帰ってきました。


明日は結婚式の衣装合わせなので、それが終わったらまた岡山へ☆


疲労困憊ですが、もう一踏ん張り!!






昨日は高校の友達と久しぶりに食事をしました^^

友達はもう結婚していて2歳の子供がいました!かわゆぃvvvv

おかあさんといっしょをみて踊っていました^^癒されたvvv



1月19日(水)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

この度

結婚することとなりました

友達には年賀状&年賀メールでの報告で申し訳なかったです

1月30日結納
2月22日入籍
5月28日結婚式

な予定です

結婚式前って何かしら事件が起こるんでしょうか?

友達も結婚式前に父親が脳梗塞で倒れました。

私の場合はそこまでではないですが、祖母が転倒骨折で入院しました。

退院後のことで父ともめております(w)

そのせいで、父に2月22日に入籍することを報告できていません(w)

んー・・・結納日まで黙っておこうか



1月6日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

ご報告☆

皆様


かなり放置しておりました


お元気されていますでしょうか??





私事ですが、9月末で退職することとなりました


今は有休消化中です



ということで遊んでください



9月6日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

えらく放置しておりました。

あけましておめでとうございます!!


皆様お元気でしょうか。

本当に放置しすぎました!

私はなんとかやってます。


いつの間にか2010年になっていますね!

はやかったぁ!12月とかはやかったぁ・・・



今年はいい年になる予感です!

2010年!さそり座はモテるらしいです!(単純



去年は大殺界だったので・・・今年は何事もない平和な年になりますようにっ!



1月10日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

温泉旅行

シルバーウィーク


別府温泉に行ってまいります!!


癒されたいから!ただそれだけ!!



2年前。温泉で倒れたトラウマがありますが。。。(w)










そういえば先週の話になりますが、岡山に行ってきました!


友だちが会社辞めたから。


いろいろ語ってきましたが、私達ももう若くないみたいです。


オールできる体力がありませんでしたorz



9月13日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後