***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



社会人な日記

アカウントを忘れました…

ということで。非常に残念なことに新しいブログを更新できなひ・・・orz










はぁぁぁ!お久しぶりです。




お元気でしたでしょうか。




丸一年くらい放置していましたが。















いろいろありますね。会社って。







ホント。仕事できる出来ないの意味がようやく分かりました。









仕事の出来ない上司が居ると、やりにくいですorz







というか。上司と思っていませんが・・・・(´∀`)ww



3月9日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理


(゜ω゜)


2月3日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

移転



アドレスバーに貼り付けて移動してください



4月26日(土)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

移転いたします^^

グチぶちまけるためにココ●グへ移転します^^w


今までよりもっと更新する機会が減ると思いますが、興味のある方は私のよく使う絵文字+「ひぃ」+星で探してください(・ω・)

こんな自由すぎるブログを今まで見てくれてありがとうございました






2008.4.20  ゆきやなぎ



4月19日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会人な日記 | 管理

残業

残業。というか、ぶっちゃけ仕事終わってるんですけど、帰れる雰囲気じゃないんです…


だから残業orz


難しいですねぇ~(´ω`)




入社して2週間たちますが、いろいろと人間が見えてきますねぇ











というわけで





まぁ会社のことはここで喋らないように、他のブログでカキカキしようと思います


このブログも会社の人に見られている可能性があるので(´・ω・)



4月19日(土)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後