***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2009年3月を表示

1号機

仕事先の方から、「付き合おう」「結婚しよう」なんて、飲み会で言われましたが。(完全に酔ってた)

さらっと受け流していたのですが・・・


最近週1のペースでお会いします。



それまでの半年間は1ヶ月に1度会えばいいかなと言った程度だったのに。






良く分からない電話もかかってきます。。。







「なんでその件で電話してきたんだろう」みたいな。








まぁ。外に彼氏が出来たってことで。(本命除いて)いいかなって思っている自分が居ます。



3月10日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理

アカウントを忘れました…

ということで。非常に残念なことに新しいブログを更新できなひ・・・orz










はぁぁぁ!お久しぶりです。




お元気でしたでしょうか。




丸一年くらい放置していましたが。















いろいろありますね。会社って。







ホント。仕事できる出来ないの意味がようやく分かりました。









仕事の出来ない上司が居ると、やりにくいですorz







というか。上司と思っていませんが・・・・(´∀`)ww



3月9日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会人な日記 | 管理


(1/1ページ)