***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



国試勉強
~説明~
国家試験の勉強のグチです。

虫が!

虫の多い季節ですね!

虫大嫌いです!

学校で窓開けたまま勉強していたら外が暗くなってからいろんな虫が教室に入ってきました(@Д@;;;;

5階だったのに蚊にかまれました(;ω;)

虫が電気にあたってバチッてなってました(ノДノ)ひぃぃぃ!!

手で蚊をつぶせない私。

嫌な季節です。



6月30日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国試勉強 | 管理

一問4時間

午後から国家試験の勉強でした

先日の続きに取り掛かったのですが、途中から脱線。

午前中に解いた過去問でわからなかったところを振り返っていたら一問終わらせるのに4時間かかりました(@ω@;!??

ほんっとに時間がかかる!こんなので間に合うのだろうか(´・ω・)

明日も学校で頑張ってきます


そういえば妹が痴漢に遭ったらしいです(`Д´)

電車でオチリ触られたらしい

許すまじ

最初はカバンだと思っていたみたいだけど、途中でてだと気づいたらしいです

次に日も電車に乗ってきたらしい

そして違う高校生の集団の後ろに行ったらしい

痴漢撲滅!!



妹へ「”ちょんぎるよ”って言っとき」とアドバイス。


痴漢最悪!女の敵!



6月29日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国試勉強 | 管理

過去問GET☆

ようやく過去問GETしました

7581円高いorz

でもはかどります(ノω・、)今まで本当に辛かった。教科書に書いてないことばかりで…

これからバリバリ頑張ります


ここで最近の気になることを。

向かい側に立っているアパートの住人と最近よく目が合うのですが…(爆笑

いやー…なんででしょうねぇ…

私も結構窓の外見るからかもしれませんが、夜でもベランダでタバコ吸ってる男性と目があいます(爆笑

しかも今朝はその男性がいた部屋から女性が布団を干していました。私も洗濯物干していたのでバッチリ見られましたけど。

・・・・・・・・同棲??

近隣住民が気になって仕方がないお年頃☆



6月12日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 国試勉強 | 管理


(1/1ページ)