***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年9月を表示

オールスター感謝祭

今年もやるんですね~^^あのヌルヌル相撲

今年は新しい人が多いですね!

小島よしおマラソンはやい!!

ムーディー名前覚えられていないw

ギャル曽根ちゃん最近よく見るなぁ今日もまた大食いですかw


いつも面白いですね~

ヌルヌルが始まる前にお風呂はいってきます



9月29日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

あと44人

44444人まであと44人(爆笑

ぞろ目は嬉しいですけど、4のぞろ目だけはイヤですね~w

ふんだからといってどうってことないんですけどね^^


今日も明日も卒論です!

推敲するたびに文字数が減っていき(要は無駄が多い)

2万字から程遠くなっています。。。

虚しい~・・・



そういえば久しぶりにチャットしました。

面白いですねチャット!

(※たまに)まともな人と出会えるので楽しいですv



9月28日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

メイク無しですか

学校で袴のレンタルが出来ると知り、早速電話してみたのですが

髪はプランに含まれてるのに、メイクは含まれていないなんて・・・

微妙です。

私のへっぽこメイクだと袴や髪に顔が負けます。

なんだか上手くいかない今日このごろ。。。


そういえば隣の人が帰ってきました。

ストレッサーが帰ってきました。

さっそくラブ●お泊りみたいです。

まぁ家でイチャつかれるよりはマシですけど。

これから上といい隣といい・・・早く出て行かないだろうか。



9月26日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

激怒

(`Д´)私の睡眠時間返せ!!!



昨晩上の人の足音が尋常じゃないほど煩く、3時過ぎまで眠れませんでした

昨日のお昼に彼氏と部屋に入っていくのを目撃したんですよねーーーー



あの男。ゆるさん。


夜2時に二人でお風呂に入ってる音がばっちり聞こえてるんですよ!!!

もう精神的にやられますよ!!!!


絶対許さない。


朝学校に行く時あの彼氏が出てくるのみたんですよね。


あのボーダー男め!!!二度と忘れまいその姿!!!!!



9月25日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

んっまーーー(´■`。)!!!

桃太郎大福がめたんこおいしーーーーーー!!!!



今日は彼氏さんが頑張って早島の方まで桃太郎大福を買ってきてくれました^^

それがめたんこおいしかったんですーー

大きいマスカットが皮ごと一個薄皮に包まれているんです

食べたらマスカットが口の中ではじける

でらうまーーーーー(ω

こんな大福食べたの初めてです

1個179円

お取り寄せも可能みたいです

期間限定なので(多分今月末まで)是非是非食べてみてください



9月24日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後