***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年9月24日を表示

んっまーーー(´■`。)!!!

桃太郎大福がめたんこおいしーーーーーー!!!!



今日は彼氏さんが頑張って早島の方まで桃太郎大福を買ってきてくれました^^

それがめたんこおいしかったんですーー

大きいマスカットが皮ごと一個薄皮に包まれているんです

食べたらマスカットが口の中ではじける

でらうまーーーーー(ω

こんな大福食べたの初めてです

1個179円

お取り寄せも可能みたいです

期間限定なので(多分今月末まで)是非是非食べてみてください



9月24日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

4時間

カラオケに行ってきました!

そして騙された!!

フリータイム500円という安さにひかれていったのに、ワンオーダー制のせいで結局800円払わされました

4時間で800円。

それでもまぁまぁだったのかも…



二人で行ったのでローテーションが早い早い


lifeを歌いながら「ライフ」を思い出し「こえーーー」と叫びました。


悔いはありません(´ω`)すっきりしました



9月24日(月)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)