***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年9月17日を表示

生きてます

PCを立ち上げることなく過ぎていったここ数日。

生きております。


蕁麻疹の方ですが、薬を飲んだ次の日から出なくなりました^^

お薬が残り13日分あるのですが、大事にとっておきます(*´ω`)何が原因だったのかいまだにわからないので。


そういえば妹が帰りました。

妹と友だちと一緒に学食でお昼ご飯食べた時は大変でした。

「そっくりーーー(@∀@!?ぎゃはははは!!!」

「ふたごーーー(@∀@!?ぎゃはははは!!」

皆笑いすぎです。

一緒にご飯食べてるだけで笑います。どんだけですか。

後で聞いた話ですが、男友達がゆきやなぎ姉妹をガン見していたそうです(@≦@)ジッ…


授業の合間を縫って岡山に遊びに行きました。

妹に「よくこんなところで生きてたねー!??」とおどかれました。

自分でもよく生きてたと思います(´ω`)そりゃ金もたまります。

「岡山にしかないものがたべたーい」

なんていわれましたが。

「岡山にしかないものなんてないから…」ちーーーん。

そんな妹にすき屋の牛丼を食べさせてやりました(´∀`)

「おいしーー!」と言いながら嬉しそうに食べていた妹がチープでよい(´ω`)安い女め。



「何にもないねー」と言いながらも「またくるからー!」と言い残して帰っていきました。

アレだけ馬鹿にしといてまた来る気ですか!???


試験が終わったら1ヶ月くらい泊まりに来るといいよ(´ω`)



9月17日(月)17:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)