***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年9月21日を表示

給食

突然ですが。給食のパンは袋に入っていましたか??(爆笑)


今日のお昼は給食の話で盛り上がりました

県でメニューに違いがあるのは知っていたのでそこまでは驚かなかったのですが、

岡山はパンが袋に入っていないそうです

広島は個別包装です!確か東京の頃もそうだった気がします。

「よく男子が机の中にパン入れっぱなしでカビはやしてたよね~!」という話に

「なんでパン机に入れるの!??」と岡山の子が驚いていたことに納得ができました。岡山はパン裸だからね^^;さすがに裸で机に入れる子はいないでしょう

その代わり岡山&香川はうどんなどの麺が個別包装らしいです

驚きです!!!

汁だけが配られて、それにソフト麺をいれて食べるそうです。

しかも麺が多くて一気に器に入らないらしく、半分に割って少しずつ食べていくそうです



カルチャーショックです。。。



9月21日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)