***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月を表示

花火見に行ってきました^^

尾道に花火を見に行ってきました^^


尾道は実家に帰るとき通るのですが、降りたことがなく


初☆尾道vv


晴れてて本当に暑かったです;


日傘必須でしたね;



尾道には1時ごろ着きました。


花火は7時半から☆


尾道に来たので尾道ラーメンを食べましたvv
 

ラーメン食べるの久しぶり~♪


細面でおいしかったです!


ラーメンを食べ終わった後、打ち上げる所まで下見に行きました。


打ち上げ開始までまだ5時間以上あるのに、近くで見れるところは一面シートが張られていました。


作業早いなぁw


私達もすぐに100均で購入したシートとガムテープで席を確保しました^^


その後は尾道散策~♪

いつもながらノープランで歩き回りました!


それにしても坂が凄いの!ずーーっと坂!!


「こんなに汗かいたの何年ぶり?」ってくらいに汗が止まらない。


一日に1・5リットルは水を飲みました。



プリクラも撮ったところで時刻は7時前。


急いでご飯を買い、シートを張った所まで帰りました^^


本当に凄い人でした;皆シートを張っているので、自分達の所に行くのが大変;


いろんな人にシートを踏みつつ辿り着き、ご飯を食べながら開始時刻を待ちました♪

7時半。花火開始!

打ち上げ場所からかなり近いところだったので音が凄かったです。


いやぁ・・・それにしてもこんなに近くで花火を見たのは8年ぶりかなぁ??



ムービーも撮ったのですがアップの仕方が分かりません(w)


乱れ打ちは終始「おぉ~~!!」でしたねw


個人的にはキラキラするのが好きです^^あとしだれるのv



ふと周りを見ると、カップルがイチャつきまくってたのがウケましたw


それでなくても蒸し暑いのにあんなに密着しなくても・・・


こんなのもひっくるめて花火ですね!(違



帰りの駅前は凄かったです!


規制がかかってて人が動かない!!


宇品の花火大会で妹が終電に乗れずタクシーで帰ったのを思い出し、帰れるか心配でした(;´Д`)


やはり毎年のことなので臨時便がかなり出てましたね。


無事に乗れ、12時半に家に着きました☆



次は岡山の花火大会に行って来ます!w



7月31日(月)17:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

トーートーーローーー!

今トトロ見てます☆
結構見てるはずなのですが「こんな話だったっけなぁ?」って感じですねぇ・・・

それにしてもトトロは突っ込みどころが多いことに気づきました!
今見た場面でも

・猫バスの停留所って・・・停留所なんだぁ

・葉っぱかぶってるけど・・・ほぼ全身濡れちゃってるよ?

・猫バスに乗ってトトロはどこに行くのだろう??中トトロたちは??

・あれ??お父さんの傘パクッてる!?

・中トトロたちの跳躍力凄い

・あんなに密集て種?植えたら大きくならんよ~

・てか1本になってるしー!

・おっとー!トトロよ!!そのコマはどこから取り出した!?

・そのコマの耐久力すごいなぁ

・と・・・飛んでるー!?飛べるんなら猫バスに乗る必要ないんじゃないか??先日はどこまで遠出したんですか!?


・・・・・・・・昔は純粋に楽しんでみてたのに・・・・・(w

でもいいですねぇ~☆田舎暮らし!
なんだかゆっくりですねぇ~!時間の流れが。


ぁ・・・メイが駄々こねてる。
なんだか小さい頃を思い出しますなぁ~・・・
妹もあんなカンジで駄々こねてました。しょっちゅう喧嘩もしてました。
でも今は気持ち悪いくらい仲良し~(*´ω`*)人(*´ω`*)


姉妹ってよいね!!


ずっと仲良し姉妹でいたいですv



7月28日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

早く来ないかなぁ~♪

昨日は久しぶりに長時間机に向かいました!

でも集中力って長続きしないものですね。

ちょこちょこネットしたり、テレビ見たり、音楽聴いたり・・・

まぁ息抜きってことで!(←問題はそれが長時間ってこと。


今日は朝からごみを出し、コインランドリーに行って洗濯してきました^^

昨日今日と本当に天気がいいです♪

布団を取り込んだらそのまま寝てしまいそうになるくらい、気持ちよく乾いてくれましたvv


そういえば!

洗濯機買ってもらいましたぁv


わぁ~い!わぁ~いvvv

スケジュールが合わないので、7月31日とちょっと遅めに届く予定です☆

でも嬉しいなぁvvコインランドリー通いは辛いです(´^`)

どんな洗濯機なのか今から楽しみですv(←親が買ったので知らない。



7月27日(木)11:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 大学生の生活 | 管理

テスト~☆

28日から8月4日までテスト週間です☆

テストといっても、今年は実習前な為かテストは計3つです

わぁ~いvv今まで半端なく多かったからなぁ・・・テスト。

こんなに少ないと逆に油断してしまうじゃないですか!w


私は3つですが、友達(違うコースの子)は今回1つです!!


驚きですよね~!

まぁその子週に3コマしか授業ありませんから(w


「テストヤダなぁ~」と呟いていたら、友だちに

「じゃぁテストが始まる前までにドラゴンボール7つ揃えとくよ!」

と言われましたw

そのドラゴンボールで神龍を呼び出し

「実習とテストが無事終わりますように・・・むしろなくなりますように!」

とお願いしよう!!w(←もっとマシな願い事しろ。



7月26日(水)17:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

続☆厄日orz

①ミュールの鼻緒(?)が切れた


②傘の骨が折れた


③間違えて水出しできないウーロン茶パックを買った


がっぼーーーん

もう付いてなさ過ぎます・・・

ミュールは家の三足あるのですが、これで全て壊れましたorz

うわぁぁあぁぁぁああああ(PД`q)あああぁぁぁぁあああん


ひらひらのスカートの下はスニーカー!??無理無理無理~!!


傘も気に入ってたのになぁ・・・

ウーロン茶は無理やり水出ししてみたけどやっぱり無理でした(そりゃそうだ


明日も面接(二回目)があります。

なんだかこの流れでOKが出なさそうです・・・・うぅ・・・(ノД`)゜。・。



7月24日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後