***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月17日を表示

遅くなりまして・・・

昨日が法事だった為土曜日からずっと津山の方に帰っていました☆

おばあちゃんち圏外なんですよねぇ~・・・

本当に不便!

そんな時に限ってゼミの連絡網が回ってくるしorz

メールを止めた犯人は私です(´Д`;



だって・・・周りこんなカンジなんですもん(w

いかにも電波届かなさそうですよねぇw

こっち南かなぁ??

方向感覚がサッパリです。。。



手前に見えるのが倉庫?

いや・・・車庫??

奥に見えるのが隣の家です!



ケータイ会社の社員の実家が圏外。

笑えます。

プラスエリアなら対応できるそうなのですが、

私のはまだ対応機種でないのでorz



実家の周りは田んぼなので、帰るとすぐカエルさんが出迎えてくれました^^

ぷりちーvv

両生類・爬虫類が大丈夫なゆきやなぎです☆

かわゆいvvv


小さい頃は良くカエルを捕りに行ってましたw(セミは苦手w



アジサイもまだ咲いてました

淡い色で綺麗ですv


今週もまだ雨が降り続くみたいですね・・・

早く梅雨が明けてほしいです(´・ω・`)



7月17日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)