***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月10日を表示

モー娘。

明日から実家に帰ります~v

いろんな意味でドキドキv(※①家族と会う。②施設の打ち合わせ。③先生との面接。)

今回は二泊三日なのでキャリーバックは出番なさそうです☆

で、今日は明日先生との面接・施設での打ち合わせで必要となる提出物に取り掛かっていました!


いやぁ・・・久しぶりに机に向かったような気がする・・・?


静かだとどうもはかどらないので、PCで音楽を流そうと曲を探していると、いろいろなアーティストの中に

「モーニング娘。」

の文字。

「モー娘。かぁ・・・どんな曲歌ってたっけなぁ?」

と思い再生してみました!

思っていたより面白かったです!(面白い。って・・・


ある意味笑える曲ばかりです!(特に最近ものは

似たような曲がないので飽きませんでした♪


デビューしたのは私が小学校6年生の頃だったかなぁ・・・

もう一期生は全員卒業してしまったのでしょうか?

最近のメンバーはイマイチ個性(というか、イジリがい?)がないですね(w

本当に若い子ばっかりですね~!

私も年取ったなぁ~・・・



7月10日(月)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)