***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月21日を表示

すれ違い?

妹の彼氏さんが夜間大学に通い始めて早3ヶ月。

どうやらすれ違い生活を送っているそうです。

夜間が終わるのは早くて10時前?。遅くて10時半過ぎ。

最近夜眠れないらしく(そりゃそうだ

お昼1・2時ごろまで寝て、4時ごろから学校に行く準備をするそうです。

だから妹との活動時間とはずれているようです。

妹は彼氏の休憩時間にあわせてメールを送っているそうですが、

移動教室だ何だかんだで返事が来ないそうです。

しかもたまに返ってくる返事がかなり欝っぽいそうです。(あ~ぁ・・・


私は割りと放置されてる方が気が楽なんですけどね。。。

妹学校に行きたくないとかいってるし(おいおい


難しいですねぇ~・・・



7月21日(金)00:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)