***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月9日を表示

なんだか・・・

先日からSVがバイトにきていて馬車馬のごとく働かされていますぅぅぅ・・・orz

本当にひどすぎます。

いつもの3倍の仕事量です!!(ふだん働いてないわけではなく。

私は今回「バック」「メンズ」のメイン担当に任命され、

今日は朝からバック整理の為バックの山に埋もれてました(´Д`)

午後からはメンズの移動を・・・

ひぃぃぃ!

昨日今日でかなり内装が変わりました!



赤字を脱出し、黒字になるには月260万円売り上げなければいけないそうです。

ちなみにウチの店の先月売り上げは120万円。


えぇ。完全に赤字です(w

そりゃ平日暇だもーん!

平日は20万。土曜は30万。日曜は40万売り上げならないそうです。

んな無茶な!

土日20万も売り上げてないのにですよ?



はぁ。給料が上がるのはまだまだ先のようですorz



7月9日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)