***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月31日を表示

花火見に行ってきました^^

尾道に花火を見に行ってきました^^


尾道は実家に帰るとき通るのですが、降りたことがなく


初☆尾道vv


晴れてて本当に暑かったです;


日傘必須でしたね;



尾道には1時ごろ着きました。


花火は7時半から☆


尾道に来たので尾道ラーメンを食べましたvv
 

ラーメン食べるの久しぶり~♪


細面でおいしかったです!


ラーメンを食べ終わった後、打ち上げる所まで下見に行きました。


打ち上げ開始までまだ5時間以上あるのに、近くで見れるところは一面シートが張られていました。


作業早いなぁw


私達もすぐに100均で購入したシートとガムテープで席を確保しました^^


その後は尾道散策~♪

いつもながらノープランで歩き回りました!


それにしても坂が凄いの!ずーーっと坂!!


「こんなに汗かいたの何年ぶり?」ってくらいに汗が止まらない。


一日に1・5リットルは水を飲みました。



プリクラも撮ったところで時刻は7時前。


急いでご飯を買い、シートを張った所まで帰りました^^


本当に凄い人でした;皆シートを張っているので、自分達の所に行くのが大変;


いろんな人にシートを踏みつつ辿り着き、ご飯を食べながら開始時刻を待ちました♪

7時半。花火開始!

打ち上げ場所からかなり近いところだったので音が凄かったです。


いやぁ・・・それにしてもこんなに近くで花火を見たのは8年ぶりかなぁ??



ムービーも撮ったのですがアップの仕方が分かりません(w)


乱れ打ちは終始「おぉ~~!!」でしたねw


個人的にはキラキラするのが好きです^^あとしだれるのv



ふと周りを見ると、カップルがイチャつきまくってたのがウケましたw


それでなくても蒸し暑いのにあんなに密着しなくても・・・


こんなのもひっくるめて花火ですね!(違



帰りの駅前は凄かったです!


規制がかかってて人が動かない!!


宇品の花火大会で妹が終電に乗れずタクシーで帰ったのを思い出し、帰れるか心配でした(;´Д`)


やはり毎年のことなので臨時便がかなり出てましたね。


無事に乗れ、12時半に家に着きました☆



次は岡山の花火大会に行って来ます!w



7月31日(月)17:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)