***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月13日を表示

帰ってきましたv

今日お昼に広島から帰ってきました^^

いやぁ・・・なんだか1ヶ月くらい向こうにいたような気になりますね!(移動時間が長いからかな?

実家に帰った日は久しぶりに栄養がある晩御飯を食べれましたv

野菜モリモリ!私も見習わないとなぁ(←好きなものばかりつくっているので

朝も起きたらご飯が用意されている!

なんて幸せなんだ!!(>∀<)vv本当にありがたいです^^


事前訪問の方ですが、30分で問題なく終わりましたv

1時半ごろ終わったのでその後は買い物に次ぐ買い物!!

サマーバーゲンが開催されているのでちょっとねだって買ってもらいました♪わぁ~い↑

その夜は外食でした。

なんだか夏休みのようで・・・明日学校があるなんて実感がサッパリありませんでした。

おかげで家に帰ってから課題に気づき

夜ダンボールを机代わりにして下書きしてましたorz

(※妹に机を取られたので)


隣でウサギさんが休んでいたのですが、

私が夜中まで電気をつけているので大あくび!(w

そのためか、私が帰るときは寝てました(´ω`)ごめんね・・・



7月13日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)