***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月15日を表示

あんなに愛していたのに・・・

←こちらゆきやなぎ家のウサギさんです!

名前はセフィvv

今年でもう4歳?かな??

人間で言うともうおじいさんだと思われます☆

(※彼が撮る瞬間動いたのでぶれてます)



←11日に帰って挨拶をするとこんなカンジでかなり警戒されました(w

めっさこっちみてるし!

2年くらい一緒に過ごしたのに・・・(;Д;)薄情者ぉおおお!!w



←ロップイヤーラビットなので耳がたれてます

毛も長いほうなので本当に暑そうです

この時期は湿度も高いのでペチャンコになってかわいそうです・・・



そういえば最近ダニにやられたらしく、あまりのかゆさに自ら毛をむしったそうです(爆笑

だからちょっとピンクの地肌が・・・チラリ(*ノノ)ぃゃんvv

酷いです。

ハゲオヤジのようです

今は少し毛が生えてきたみたいなので、薄らハゲ状態です。


早くよくなるといいなぁ(´・ω・`)



7月15日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)