***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2008年3月を表示

さおdふぉ9あさへい!!!!!

さてさて!明日はとうとう

合否発表です!


はい。ぶっちゃけ忘れていていましたよ…受けっぱなしになるところでしたよ…


合格していたら手当てで3000円UPです☆

落ちていたら入社後他の試験に合格しなければ仕事ができませんorz

合格していても受けようとは思っている資格ですけど。。。

なおdkshふぁえtぺあいwhjだf!!!!!(言葉にならないモヤモヤ)


(*≧人≦*)


          
神頼みw





そして、明日で学生ではなくなってしまいます…

(ノДノ)。・。・。・。。。。




あぁあ!あぁあ!青春の日々よ!あぁぁ!あぁあ!青春のーーーーひ!び!よぉぉ!!!(ゆず?)









と歌っている暇はないです。5連泊の準備します



3月30日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

思い出して妹に見せた映像

余命" target="_blank">


3月30日(日)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

・・・。

髪を切りました!

伸ばしたら後ろの方なんて肩甲骨よりはるかに下だったので、思い切ってばっさりと


ばっさりと…









ばっさりと・・・・・・・・・・・・












切られすぎたーー(@■@;;


こんなに短いのは高校生以来だ(´Д`。)

短いの嫌い。似合わない。。。


乾くの早いけど…(´л`)


いつものことですが、美容師の方と意思疎通できたことがありません。伝わりません。思い通りになりませんorz

早く伸びろ~



3月28日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

満足vv

妹と市内をブラブラ~

今日は水曜日だったので

ハーゲン7種類で500円


でらうまーーー!!!!

ハーゲン久しぶりーーー!!!

7種類も食べれるなんて幸せー

このサービスは全国どこでもやってるんでしょうか…??

もっと早く知っておけばよかったorz

バニラキャラメルブラウニーがうまうまでした


ショップにしかない味も楽しめるので大満足



3月26日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

デートvv

明日は妹とデートです^^

広島に帰ってきて初めての市内(w)いろいろ変わってるらしいので楽しみ~

美味しいランチ食べれたらいいなぁ


さてー。入社式までにケータイのアドレスを変えたいなぁと思っているのですが、いいアドレスが浮かびません

今のは長いのと誤解を招くようなアドレスなので…(どんなだ)

どしよどしよ。。。



3月26日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後