***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



冬休みな生活(o´ω`o)v
~説明~
広島に帰って生活~☆

春だ!!花見だ!!

明日姫路に花見をかねて遊びに行って来ます^^

夜桜も見て変える予定です♪

楽しみだぁvvv


そいえば今日いいとも見てたら「ラブコン」の女の子が出てましたね!!

いやぁ・・・・nonnnoの子だったんだぁ(・ω・)

ちょっとイメージ違うかなぁ??

でも演技したらどうにかなるのかしら??

香川の子だったら関西弁も簡単に出来たんじゃないかなぁ♪



そして今はhappyみてます!!

この男の子は・・・仮面ライダーとかレンジャーものかしら??

演技が・・・微妙だ(´・ω・`)

髪長すぎだし 染めすぎだし・・・

私のタイプじゃないな★w



4月7日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 冬休みな生活(o´ω`o)v | 管理

ダラダラダラダラ…(o´∧`o)

せっかくの休みなのに…何もしてない(O´ε`O)

課題を確認しヤバイことに気付く

でもやらない…(o´∧`o)
あと二日しかのんびりできないと思うと…ダラダラヽ(´~`;

でもダラダラする時間があったらもっと帰省を満喫しとかないともったいない(*`・ω・)o"

よし!今日は荷造りをしよう(*´∀`)


今日は七草粥の日ですね☆

先程父親が買いに出掛けました(o^ー゜)b



1月7日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 冬休みな生活(o´ω`o)v | 管理

成人式の前撮りしてきましたぁvV

お久しぶりです(●'∀')ノ
ケータイだとどうも更新を忘れてしまいます(-_-;

成人式の前撮りしてきましたぁ☆
振袖はピンクですvV
「髪型はある程度決めてきてださいね」と言われていたのですが…
冬休みに入るまで忙しくまったく決めていませんでした(u_u)
結局当日の朝母親と本屋に行き着物の雑誌を見ながら…髪は横でアップにしてもらうことにしました(*´∀`)

ぁ!そーいえば聞きたかったんですけど…
成人式って付け爪とかネイルアートってしてもイイんでしょうか??
よく考えると和服に…爪…(-_-;
でも最近は普通なのかなぁ??と思い、ついでに付け爪も買ってみました☆


家に帰って付けてみると…

似合わねぇ~(@ε@

普段していなかったからでしょうか(´・ω・`)

結局控えめにマニキュア塗ってちょっとデコレに挑戦しましたv

…楽しかった(´艸`)"笑)爪の先が綺麗になるとドキドキしますねv

でもイマドキのオナゴは凄いのぉ(O´ε`O)爪の先まであんなに頑張っちゃって(*´∨`*)


午後からはスッピン&ノーリンスで美容室まで行きました☆
髪をクルクルにしてもらいワックスでガジガジにされました(*´O`*)

髪ができた後は着付けです
「じゃぁ下着とってくださいね」

…?(@ε@!?ブラも!!!?
ブラなしなんて知りませんでした(>д<)

確かに…普通ならパンツも線が出るんではかないですもんね(*´O`*)

それにしてもビックリ…

着付けも終わり…何となく様になりましたが…やっぱり和服は疲れますねι猫背なんで背骨がいたかったです(>_<。)

次は歩き方もわからず撮影スタジオへε=ε=ε=ヘ(*--)ノ

写真をプロに撮ってもらうのは七五三以来で…表情が固い固い(笑)我ながら笑ってしまいました(≧m≦)

プロの撮影が終わった後は外の庭園で家族の撮影大会☆

着物を脱いだ後も髪とメイクはそのままだったのでプリ撮ってきました(o^□^o)/
いつもとメイクが違うからか写りも違~う(〃д〃)笑
素敵な体験をした一日でした(*ノωノ)"



1月6日(金)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 冬休みな生活(o´ω`o)v | 管理

ウサギ散歩中☆

今日は車で山?に登り景色を一望してきました☆晴れてたので島々までよく見えましたぁv

あ!「ザ ハウス オブ ザ デッド」? って知ってますか?
ゾンビ撃つやつで最近?が出たんですが…今回はなんと!!

マシンガンヽ(´▽`)ノ♪

?は今日初めてやりに行ったのですが…

いぃですよぉ(☆ε☆)v笑
ボタン?押したままで乱射されるんで

バッタバッタとゾンビが死んでいきます(*´∨`*)

超★すっきり(*`・ω・)o
ゾンビの数が多く 囲まれた場合は

手榴弾で ドッカーーーン☆ です(σ`∪゜)σ

素敵すぎ(o^□^o)/


ゲーセンで見つけたら是非是非やってみてください(●'∀')ノ

撃つゲーム好きだぁ♪←下手だけど



1月4日(水)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 冬休みな生活(o´ω`o)v | 管理

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(o^□^o)/
皆さんいかがお過ごしでしょうか(●'∀')ノ
去年から始めたこのブログ!こんな支離滅裂なブログに来てくれる方々…流されてきてくれる方々…

ぁ…ありがとうございます(pДq)゜。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


元日は午前中福袋を買いに行った後、初詣に行ってきました(>人<)
「今年も楽しい大学生活が過ごせますようにv」

あ☆年賀状は元日に出しました(笑)もう「元旦」とは書けませんでした☆

やっぱりお正月はお雑煮ですね(o^ー゜)bお~いし~いv鰹節は必ずかけます(*`・ω・)o笑

今日は昼から平和公園に行ってきました☆ちょうど小雨が降っていたので虹が見れました(≧∀≦)v虹と慰霊碑と原爆ドームと市民球場がいっぺんに見れました(*´∀`)平和~☆

帰りに買い物して帰りました♪正月だからか安い(☆ε☆)服欲しい!!お金ない!!

帰りにプリとって帰りました(o^□^o)/

この帰省期間中にメキメキと体重が増えているような気がしますヽ(´~`;

振り袖はタオルいらずかもΣ(・艸・*)



1月2日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 冬休みな生活(o´ω`o)v | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後