***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



冬休みな生活(o´ω`o)v
~説明~
広島に帰って生活~☆

実家に帰りました(・ω・)

朝、迎えにきてもらい、一緒に福山まで行くつもりが、事故で20分時間がずれ出発が遅れました(;д

とりあえず駅で電車を待ち福山まで一緒に行きました(・ω・)

福山から車に乗り彼の実家を見たあとデパートにご飯食べに行きました(`^')ノ

彼の家はこっそり見に行く予定だったのにめちゃ近所の人に見られましたヽ(´~`; しかも親戚の人(笑)

ま…いっかヽ(´▽`)ノ笑

親が早く帰ってこいというので?時前に帰るよう別れました(;д

次会うのは来年の10日かな(*´O`*)


家に帰ってきたら「てめぇ何しに帰ってきた!!」とか言われるし(笑)

でもやぱ家はいぃですねvご飯作らなくてもいぃしお風呂わかさなくていぃし(o^□^o)/

今日はまたーりしようと思いますvV



12月27日(火)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 冬休みな生活(o´ω`o)v | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<