***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月19日を表示

出産!??

突然母親から写メがきた。

題名「産まれた・・・」


写真に写っているのは妹とその子ども(?)

「いやぁ・・・ようやく産まれたかぁ(´∀`)ってオイッ!」と突っ込みながら

すぐさま実家に電話をかけた。



するとすぐに二枚目の写真が・・・

何か大きくなっとる~!?(@Д@;


なんだ!?

なんなんだこの物体は!??



三枚目の写真。

ぼ…膨張してる~!?


しかも髪の毛??のびとる~!??


どうやら素材は、先日の法事で貰ったメロンを包んでたもののようです!






こんな画像送ってくる母親と妹が・・・素敵過ぎますvv



7月19日(水)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)