***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月8日を表示

おそろしい・・・

バイトから帰ってご飯を食べていると友達からメールが。

「ドアののぞき穴が壊されたみたいなんだけど・・・そのことでちょっと電話したいんだけど今大丈夫?」


ぅ・・・・ぅぇぇええええ!??

のぞき穴が壊されるって・・・・どんなよ!!??

これは緊急事態だと思い、即時に返信。

まもなく友だちから電話がかかってきました!


どうやら外出している間に壊されていたようです。

大家さんにも相談したみたいだし、

警察にも行ったそうです。

警察も「のぞき穴が自然に壊れることはないと思うからなぁ・・・」

とその子の家まで直接見に行ったそうです。

その結果やはり「自然に壊れたんじゃないな。壊されたんだろう。」とのこと。

一応器物破損で届けを出したそうです。


本人は何も思い当たることがないらしく、それが逆に怖いといってました!



・・・・・・・本当に怖いですね;


一人暮らしの女性の方!気をつけてくださいね!!



7月8日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)