***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



続☆厄日orz

①ミュールの鼻緒(?)が切れた


②傘の骨が折れた


③間違えて水出しできないウーロン茶パックを買った


がっぼーーーん

もう付いてなさ過ぎます・・・

ミュールは家の三足あるのですが、これで全て壊れましたorz

うわぁぁあぁぁぁああああ(PД`q)あああぁぁぁぁあああん


ひらひらのスカートの下はスニーカー!??無理無理無理~!!


傘も気に入ってたのになぁ・・・

ウーロン茶は無理やり水出ししてみたけどやっぱり無理でした(そりゃそうだ


明日も面接(二回目)があります。

なんだかこの流れでOKが出なさそうです・・・・うぅ・・・(ノД`)゜。・。



7月24日(月)20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありゃりゃ

大丈夫ですよ。
いくらなんでも、これ以上続くって事はない筈。
命があるんだから、良い事もありますよ。


 by 天プラ | 7月24日(月)23:23

 2: ふぅ☆

ここ数日は引きこもってるので何も起こりませんでした♪
これ以上続くと逆に笑えてきますね(´m`)”
良いコトってその時は「良いことだ」って気づきにくいのかもしれませんね。
知らない間に良いことが起こってるのかも・・・


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 7月26日(水)17:23


(1/1ページ)