***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年7月を表示

ふんふふん♪

今日はパジャマを買おうとしたところ、隣に可愛いタオル地のネグリジェ??のようなものがあったので浮気してしまいましたvv

んふふ(´ω`)←キモイ。




洗濯物が溜まってるんでそろそろ晴れて欲しいですorz

気まぐれに晴れるんでタイミングが合わず干せないんですよね(;ω;)



7月2日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

もう!

なんだかムシムシしますねぇ!

Tシャツ着るのも暑いんで、もっぱらキャミで過ごしています!

油断すると風邪ひきそうです★


それにしてもこの二の腕!この太もも!!このお腹ー!!

どうにかならないものか・・・



7月2日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<