***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



激怒

(`Д´)私の睡眠時間返せ!!!



昨晩上の人の足音が尋常じゃないほど煩く、3時過ぎまで眠れませんでした

昨日のお昼に彼氏と部屋に入っていくのを目撃したんですよねーーーー



あの男。ゆるさん。


夜2時に二人でお風呂に入ってる音がばっちり聞こえてるんですよ!!!

もう精神的にやられますよ!!!!


絶対許さない。


朝学校に行く時あの彼氏が出てくるのみたんですよね。


あのボーダー男め!!!二度と忘れまいその姿!!!!!



9月25日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かわいそうに・・・

うちが大騒ぎしに行ってあげようか??(笑)

 by 妹 | 9月25日(火)23:18

 2: じゃろ

うん。夜中にプロレスしようやぁ!!!!

 by ゆきやなぎ(・ω・) | 9月26日(水)23:30


(1/1ページ)