***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年2月を表示

(*´O`*)

1)課題を忘れてたことを 忘 れ て た !!
2)友達がブログの存在を知った(*ノノ)
3)友達の消息がつかめない?(・ω・ノ)ノ



2月20日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

ぷふふ(≧m≦)"

服買いました(o^□^o)/
メチャ安かった(σ`∪゜)σ
コート・スカート・インナー等、計4点で3000円(☆ε☆)
やすーい(*´∨`*)
本当はブーツも欲しかったけど…もぉないねぇ(O´ε`O)



2月19日(日)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

帰省☆

帰ってきました↑↑
いやぁ…昨日は中華の食べ放題だったんですが、胃が破裂するかと思いました(笑)
うまかった…本当うまかった(*´O`*)笑

そして今日は カラオケ ↑↑
「カルマ」ガンガン歌ってきました♪(>◇<)♪ ストレス発散~↑
そして「ケロロ」を見る(*´∀`)
ケロロかわいー(〃ω〃)てかアホー(笑)

ダラダラしすぎだな(O´ε`O)



2月18日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

また~りな休日(´∀`)

昨日今日と遊びました^^

バレンタインのチョコも速攻渡し(渡すタイミングがいまいち分からず)

作りすぎた分も一緒に食べましたvv

今日は昼からイオンへ☆

知ってる人の会うわ会うわ・・・

とりあえず久しぶりに一緒に買い物行けたんで良かったですvv



先ほど帰っていきました☆


明日は朝からゼミですorz

その後実家に帰ります

とりあえず今からレポやって荷造りします(´3`)

めんどくさい・・・



2月15日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理

また~りな休日(´∀`)

昨日今日と遊びました^^

バレンタインのチョコも速攻渡し(渡すタイミングがいまいち分からず)

作りすぎた分も一緒に食べましたvv

今日は昼からイオンへ☆

知ってる人の会うわ会うわ・・・

とりあえず久しぶりに一緒に買い物行けたんで良かったですvv



先ほど帰っていきました☆


明日は朝からゼミですorz

その後実家に帰ります

とりあえず今からレポやって荷造りします(´3`)

めんどくさい・・・



2月15日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の春休みvv | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後