***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月4日を表示

他人事☆

今日会った友達が面白い話をしてくれました(w)

「今日も寝不足なの~!」

「どしたん?バイト頑張ったん??」

「んんー。昨日エアコンから水が漏れてきてね~!下にバケツ置いてたんだけど、夜寝るとき音がうるさくて寝れなかったんだ~」

「雨漏りみたいじゃね(爆笑)」

「そうなんよ!(笑)でね。あまりにうるさくてイラってしたから漏れてると思われるところにガムテープはったんだ。」

「まじ!?(爆笑)で、とまったん??」

「うん。音は止まったんだけどね。漏れてた。」

「出るもんは出るからね~(爆笑)」

「でも音はなくなったから寝ようとしたら、今度は友だちから電話がかかってきてね」

「そうなん。微妙なタイミングじゃね~。」

「そうそう。しかもね。『今大阪で迷子になっちゃって』って電話がきて~…」

「なにそれ(@ω@爆笑)大阪って!どうしようもないじゃん!爆笑」

「でしょ~!もうウケた~!しかもその子が家に帰るまで電話してたから寝れなかったんだ(;ω;)」

「そうなん!!重なったんじゃね~;;」


しかもそのエアコン先週修理してもらったばかりらしい。

壁に染みてるみたいなので壁が腐ったり壁紙がはがれないといいのですが(´・ω・)

いつも面白いネタをもってきてくれる彼女。素敵(´m`)””



7月4日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)