***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月18日を表示

モンスターハンター

私のケータイの最初から入っているアプリ。モンスターハンター。

難しい

なんかこう…イラってします!w

画面が小さいのに世界が広いから(`・ω・)ちまちまと…いらっ!

ボタンで視点を変えたりダッシュしたりするんですけど、ボタンを押し間違えて…いらっ!!w


モンスター(というか恐竜に近い)の動きがすばやいのなんのって!!…いらっ!!!ww


早くクリアしたいです(`・ω・´)o





・・・・・・・って私なにしてんの!???




はまってしまうのです。アプリ。

前のFFもめっさ時間かけて頑張ったのにラスボスに負け続け・・・orz

結局全クリできぬまま機種変(爆笑




息抜き程度で頑張ってみよう(といいつつ。結局寝る前必死でやってしまいそう。)



7月18日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)