***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月28日を表示

お台場2

フジテレビ近辺を散策した後は、再びゆりかもめの乗ってパレットタウンへ

パレットタウン大好き

何がスキって、あの空模様の天井と「ここはどこ!?」と思ってしまう内装が

素敵空間vv

ちょうどバーゲンもあっていたのですが、バーゲンでも高くて買えずorz

でも見てまわるだけで幸せでした



晩ご飯を食べようとしていたら母からメール。

「よしずみ見た!?」

そう。時刻は7時過ぎ。

27時間のオープニングでよしずみが神輿をかついでたそうです

オープニングは芸能人が外に出てくる確率は高いと思っていたのですが、あの人の多さとどうしてもパレットタウンに行って観覧車を見て帰りたかったので…

ちょっと後悔はしましたけど。。。



パレットタウンが閉まるころ。

観覧車はライトアップされているであろうと、ワクワクしながら店を出たら

ラ イ ト ア ッ プ さ れ て い な い 



((((@Д@)))))がびーーーーん!!!


なぜ!?どうして!?27時間テレビだから!?隅田川の花火大会だから!??

しばらく待っていましたが、ライトアップされる気配もなく…(´・ω・)

こんなことならよしずみでも見に行っておけばよかったとゆりかもめに乗り込み、ふとパレットタウンの方を見てみると

ラ イ ト ア ッ プ さ れ て い る で は あ り ま せ ん か ! !



どうやら9時からライトアップで、私達はその数分前にゆりかもめに乗ってしまったようです。

気づいたのは青海から二駅のところ。

こうなったら近くで見たい!と思い、引き返しました!

一日乗車券が役に立った瞬間(´ω`)


写真も撮って、15分くらい観覧車を見てました。満足



帰るついでに再度フジテレビに寄ってみました

「しんごちゃんと今一番近くにいるよ!!!」と思いながら、ライトアップされたフジテレビをパシャリ



レインボーブリッジもパシャリ

綺麗

やぱ夜景はいいですね~

周りのイチャイチャカポーを観察して帰りました




そんな二日目



7月28日(土)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

二日目!お台場^^

懇親会終了後、友達と一緒に東京駅までもどり、そのままお台場へ^^

睡眠一時間な私としては、あの気温の高さでいつ倒れてもおかしくない状態でしたもう空元気です。アドレナリンだしまくって足の痛さを紛らわしました。

新橋でロッカーに荷物置いて、ゆりかもめに乗りました^^

無人だから先頭車両へ乗り込み、小さい子供達と一緒にキャッキャキャッキャ言ってました(´ω`*)恥ずかしい子v



東京に住んでた時は何度か行ったことがあったのですが、冒険王の時期に行ったことがなかったので人の多さにビックリ。

まぁ27時間テレビの日ですし。人が多いのにわざわざ行ってる私達。


冒険王に参加するにはお金がかかるらしいので、貧乏かつ時間がなかった私達は、無料のブースをまわって歩きました



「あいのり」ってフジテレビだったなぁ~。などと思いながら、お兄さんに記念写真を撮ってもらいました


はねトビやヘキサゴン、1・2・3、のだめ、サザエさん、水10…みんなフジテレビだったんだ…(今更)

無料ブースだけでも十分楽しめましたv写真撮れるところもいっぱいありましたし



ざっと見てまわったので、次はレインボーブリッジと自由の女神と写真を撮りにいきました

自由の女神って確か借り物だったはず…。

まだ居たんだ。と内心思いながら無駄にパパラッチ



7月28日(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)