***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月14日を表示

母がきました☆

は~は~がきまし~た~ 今日も~き~た~♪

岩壁の母・・・なんだったかな。

実習中に利用者の方から教えてもらった歌です!


てなわけで。

父は結局台風対策で徹夜で仕事なため、母が一人できました^^


新しいケータイもGET

すごい!使い方わかんない!

今までは勝手にいじってたらどうにかなったのに今回は全然わからない!

ケータイって進化はやいなぁ…

早くメールくらい送りたいです。。。ちーん。



食べるものモノなかったので母とランチに行ったのですが

台風の中来てくれた。とのことでデザートおまけしてもらえました^^ありがたい

帰る頃には台風酷くなってましたけど(´ω`){・・・。)w


今夜は母のために私がご飯を作ります

すでにゴロゴロしている母。

ゆっくり休むといいよ(´ω`)



7月14日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)