***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月2日を表示

血…血が…(;□;)

血尿が出ました(;□;)


あぁっぁぁっぁっぁぁっぁっぁぁぁぁああ(p□q)゜。・。。。


一週間前から調子が悪かったんですよ。

排尿時のこの痛みはなんだ!って。

実際ちょっとピンク色の尿?が?

気のせいだと思ってた&時間が経てば治ると思ってたので病院には行きませんでした。(←アホです。)

次の日呑みもあったし。病院に行く暇もなかったし。

時間が経つにつれ症状もなくなり、無痛になった昨日。

「治ったのかな。」と安心してたのに(ノω・、)


今朝。尿意を感じトイレに行ったら、最後の排尿時にアノ痛みが(@□@;

しかもよくみたら血が(@□@;;

青ざめなトイレを出て数分後。またしても尿意!

トイレに駆け込んだら鮮血が((((@■@))))

血!血!血!!マグロより赤い血!!!!


あばばばばばばばばばばば(;■;)ばばばばばばばばば!!!


おか~~~さ~~~~ん(p■q)゜。・。。。←w


すぐさま学校に行くのを諦めて病院へ!

初診だったのでいろいろと待たされる。

検尿をして待たされる。

膀胱炎か結石か腎盂炎か腎不全か…悪いことばかりが頭をよぎり真っ青な顔で待つ私。

結局診察室に入ったのは一時間半後。


入ってすぐ


「たぶん膀胱炎でしょうね」



えぇぇええええ!??

私まだ症状言ってないんですけど(@ω@;

特に検査されることなく問診で終わりました。。。ちーーーん。

お薬をいただき、今週の金曜再診するよう言われました。


うぅぅぅぅ(ノДノ)゜。・。。・。・。・

よかった!入院しなくてよかった!

このお薬で血が止まる!よかった!!

血尿こぁーーーい(ノД`)゜。・。・。・。。。

まっかっかこぁーーーーい(PД`q)゜。・。・。



膀胱炎。女性は2人に1人はなるそうです。

皆さんも気をつけてくださいね(ノω・。)

おかしいなと思ったら早めに病院に来ましょうね(´□`。)



7月2日(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(6) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)