***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月23日を表示

気持ち若返り

3日前誕生日だった友だちに、昨日一日遅れでメールを送った私(←おいおい

今朝返事が来ました^^

元気そう!というか相変わらずっぽかったので安心しました

一時は音信不通となり高校の友達に聞いても誰一人として連絡が取れない状態だった彼女。。。(そう!あの人よ!!)

あの頃のテンションでメールが届いたので嬉しかった

もう3年くらい会ってないような気がする…うん。

夏(帰れるかどうかわからないけど)一緒に遊びたいねという話をしました

弾けとんだ彼女にあうのが今から楽しみ(爆笑



この3年間の間に何があったのかいろいろと問い詰めたいところです



7月23日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

ちっちゃい

私の足のサイズ。

22.5みたいです。

SとMの間。

な ん て 中 途 半 端 な 小 さ さ 



今日めっさかわいいパンプスがあったのに5ミリ大きくて買えませんでしたorz

5ミリ。

5ミリ足が大きければ(;ω;)!!!!


結局6時間ほど街をうろつきましたが、結局買ったのは安ものの靴。


ちーーーーーーーーんorz


普段用の靴になりそうです。

一応今後いいのがなかったらこれで懇親会行こう(;ω;)


なんか最近懇親会がシンデレラでいう舞踏会のように感じます(爆笑

いける服ない((((´ω`。))))

ほんと。どんだけーー!? です。




明日は今日の分まで頑張って朝から勉強です!!

久しぶりに1限目指します(`・ω・)o””



7月23日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)