***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月10日を表示

千葉に行って来ます☆

ゆきやなぎ。千葉に行って来ます!!


千葉うふふ千葉!

幼稚園と小学校一年生まで柏に住んでました^^

どうして千葉か。

内定者懇親会in千葉なのです

千葉千葉千葉!

東京より遠い千葉!

交通費と宿泊費は支給していただけるようです

本当にあの会社は手厚い本当に有難いです(ノω`。)

てか支給していただかないと千葉まで行けませんorz(w)



せっかく千葉に行くのでディズニーランド行きたいなぁと(*´∀`*)

一人は寂しい。寂しすぎる。。。

彼に頼んでみるか。

乗り気じゃなかったら、千葉の友だちか東京の頃の友だちに声かけてみようかと(´ω`人)””


でも久しぶりすぎて不安です。

千葉の友だちとか幼稚園以来だし。

東京の友だちも中二以来だし。

もちろん変わってるんでしょうね。話があるかシンパイ・・・・・・・



いっそ一人で・・・(`・ω・)o”!!←寂しい人。



7月10日(火)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)