***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月13日を表示

台風…(´・ω・)

昨晩。急に

「明日6時に起きてジョギングしよう」と思い立ち、玄関にタオル・Tシャツ・短パンを準備。

12時過ぎに就寝。

痩せるぞ!と気合を入れて6時に起きると


雨。



ちーーーーーーんorz

せっかく起きたのに。


はぶててベッドでゴロゴロしていたら寝てしまいました。

目が覚めたら13時。・・・13時~!???

ちーーーーーーんorz


もう今日生きる元気がなくなったので

「WEBページのHTMLファイルに記載」という作業をしようと取り掛かったのですが、

HTMLファイルって何!?どうやって記載するの!?

と先ほどから2時間ほど悪戦苦闘中。

どうするんだろう(´・ω・)

「ソースを貼り付ける場所は、HTMLファイルの中に書かれているとの間であればどこでも構いません。」

との間

なんのこと(;ω;)!?笑

今日中は無理っぽいです(ノω`。)一生無理かも。





雨が酷くなってきました。

明日岡山に来る父と母ですが、

台風の影響で父が徹夜で仕事をする予定なのでこれないみたい。

父。死なないで(;ω;)無理せんでください。歳なんだから。

私の新しいケータイは郵送でよかです。



7月13日(金)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)