***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月11日を表示

ゼミ旅行

今日の授業は卒論の連絡とゼミ旅行についてでした!


ゼミ旅行・・・・

先生先週突然言い出すんですもの・・・(w)

「皆行きたいところはないか!?」

そんなこと言われても急は思いつかないものでして・・・

「・・・・(大沈黙)。」


そして今週。

「皆何も言わないから先生が勝手に決めてきたぞ!」←ノリノリ

「神戸満喫・グルメツアーだ!!!」


神戸きたーーーーー!!!


※ゼミ一同


そう!ゼミ生の大半がすでに神戸に行ったことがある!

私も例に漏れずGWに行ったばかり。。。

私が一番最近かと思いきや、先月行ったという子も


なーーーんとなく乗り気ではないゼミ生。

一方ノリノリな先生。


な ん だ こ の こ の 温 度 差 は ! ?



その後無理やりスケジュールを決めるも、ゼミ終了後緊急ゼミ生会議。(といってもその辺に残ってたメンバーのみ参加)

皆口には出さなかったものの

「ゼミ旅行で神戸はちょっと・・・」と満場一致。

とにかく先生を説得する為に他の候補を探してから報告することになりました。



どこかいいところあるかなぁ・・・(´・ω・)



7月11日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)