***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月15日を表示

台風一過??

おはようございます

母が6時おき、7時出だったので道連れで私も6時おきです

眠いです。吐き気がするくらい眠いです。

というもの昨日コーヒーを飲んだせいで眠れませんで・・・

多分寝付いたのは3時過ぎかと…(;ω;)うぅ

母上を見送るため起きました。自分偉いぞ!

今日一番酷いかと思った台風ですが、寝ている間に近畿の方に行ってしまったみたいです。

岡山はあまり被害はありませんでした。



今朝は晴れてます

久しぶりに青い空をみました!!

爽やか~~


さっそく昨晩母が寝汗を大量にかいた布団を干しております乾け乾け~!!


こんなに早く起きたのは久しぶりで。アニメか台風情報しかないテレビでどのチャンネルを見ようか非常に迷ってます。。。(w

今日は一日が長そうです~(´ω`)

ドコモショップに行ってデータ移したり卒論の一章を書こうと思います☆

有意義!(昼寝しなければ。)



7月15日(日)08:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)