***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2007年7月19日を表示

ドキドキ!!

岡山東京間ののぞみ早特切符を購入しました

普通に買ったら1万7千円するところを1万3千円素敵!!有難い!!



懇親会。どんな格好で行ったらいいのかわからず、友達に相談したところほとんどの人がスーツだったみたいです。

皆地元就職なんで^^;懇親会もお食事会みたいなものらしいです。


でも今回私服で来てくださいとのことだったのでハゲるほど悩んでいたのですが、たまたま私服で懇親会に参加した男の子から話を聞くことができました^^


「女の子はなぁ~。それ絶対学校で着てないじゃろってカンジのワンピースとかぁ…」

ワンピース(((@Д@;;)))



「ん~。スカートだったな。皆。」

スカート(((@■@;;))




要するに清楚系。綺麗めっちゅぅわけですな!!!


そんな服ない(ノД`)゜。・。・。うわぁぁぁぁああん

その前500円のワンピ買って喜んでた女ですもの!!

あるわけないじゃないですか!!!

ひぃぃぃぃぃぃ(;Д;)


しかも懇親会。オークラホテル。


ひぃぃぃぃぃぃぃ((((@Д@))))

無いおでゃてゃんfぢあgばおjらwあえじゃお!!!




とにかく今週末是が非でも服買わねば!!



7月19日(木)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)