***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月を表示

結局一日サボってしまった・・・

がびーんorz

まぁすでに今月連日更新の夢は果たせなかったのですが・・・


今日は介護演習でした^^

おむつ交換や入浴介助をしました☆

どちらもやはり他人にされると恥ずかしいですね・・・


途中でお昼休憩があったのですが

その時一緒に食べていた男友達が

「月曜・・・ふられたんだよね。。。」

と言い出し話が盛り上がりました☆(おいおい)

2年間片思いしていた人に

今週の月曜 献血所で告白したそうです!

献血所・・・w

結果は

「今恋愛に興味なくて・・・」=残念★

いやぁ・・・でも彼は頑張った↑

人生初告白が献血所だなんて!!(←ツボ)

そんな彼は今日が誕生日だったようです♪

うんうん!!いろんな意味で大人になったよぉ~☆w



6月10日(土)17:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

あぶない!!

また更新し忘れる所でした・・・

ふぅ~~vv


さて、とうとう梅雨に入ったみたいですねぇ。

傘さし運転が禁止されたので、梅雨や今まで以上に厄介になりましたねぇ

早速今日したんですがねぇ~(小声)

自分が合羽着て自転車こいでるなんて想像できません・・・

合羽だと傘よりも顔濡れそうですよね!!

あとは・・・洗濯物、特に布団が干せなくなるのがイヤですねぇ

油断すると洗濯機にカビが生える時期でもありますねぇ~(あ~・・・いやぁ~・・・)




梅雨。好きではないですが、香川の友だちのことを考えると降ってもらわないと!(w)



6月8日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

あふぉだと思った瞬間

イタ飯ってあるじゃないですか。


「イタリア料理」


「イタリアのご飯」略して「イタ飯」(?)




今日まで

なんとなく

「炒めた飯」略して「炒飯」


だと、なんとなく思っていました。。。


私あふぉーー!!



ってなワケで!明日友だちとランチ食べに行きます♪

イタ飯です^^(w)



6月7日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理

まずは・・・形からv

え~・・・

先日ノート10冊 279円で購入しました!

いやぁ・・・そろそろ私も勉強しようかなぁ~・・・・なんてさ!!

な~~~んてさ~~~~・・・・


まぁ、勉強するにはノートがいるかしら?・・・とかね!!

と~~か~~ね~~・・・


まだ袋開けてないんですけどねぇ~~・・・


最近物忘れがひどくなって、言葉の意味とか昔は分かってたのに「あれ?これってここで使っていい言葉だっけ?」と悩むことがありまして・・・

一冊はそんなことでも書き留めようかと

脳年齢維持でもしようかなぁと(どんだけ物忘れひどいんだ)



6月6日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

ドナドナドナ~ドナド・・・

今日、バイト先で貰った巨大スヌーピーを

他のリサイクルショップへ売りに行こうとしたのですが

「只今ぬいぐるに一時買取中止」


の文字!!(@Д@;

結局売れず、そのままスヌーピーを持って買い物しました(W)

傍から見たら怪しい子です。

しかもその後買い物に行った薬局屋では

自転車のかごに放置。(w)

いやぁ・・・他のお客さんは驚いたことでしょう^^



6月5日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 大学生の生活 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後