***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月19日を表示

あひゃぁ・・・

今日落し物売る場を見にいたのですが・・・

無かったですぅorz


がぼぼーん・・・

凹んでいたらちょうど友だちにあったので慰めてもらいました(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ヨシヨシ

うん。明後日あったら言おう。




さて!明日はなんとゼミでボーリングです☆

きゃほ~vv(ノ’ω’)ノ~○”!!

先週突然先生が

「来週は皆でスポーツをしようと思うんだ!皆で体を動かそう!!」

と提案し、なんだかんだでボーリングになりましたw

「スポーツ」と聞いて、初めはバトミントンとかバレーとか想像してたんですけどねw

目指せスコア80!!←・・・。

「G」の文字を出さないように頑張ります↑↑



6月19日(月)21:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)