***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



あひゃぁ・・・

今日落し物売る場を見にいたのですが・・・

無かったですぅorz


がぼぼーん・・・

凹んでいたらちょうど友だちにあったので慰めてもらいました(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ヨシヨシ

うん。明後日あったら言おう。




さて!明日はなんとゼミでボーリングです☆

きゃほ~vv(ノ’ω’)ノ~○”!!

先週突然先生が

「来週は皆でスポーツをしようと思うんだ!皆で体を動かそう!!」

と提案し、なんだかんだでボーリングになりましたw

「スポーツ」と聞いて、初めはバトミントンとかバレーとか想像してたんですけどねw

目指せスコア80!!←・・・。

「G」の文字を出さないように頑張ります↑↑



6月19日(月)21:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありゃりゃ

頑張ったんだから、仕方ないですよねぇ。
彼氏サンも話せばわかってくれるだろうと思います。

ボーリングってキチンとした投球フォームを身につけば、
最低100は出ますよ。
ちょうど良いページがあったんで、貼っておきます。

http://www.sugita-group.jp/bowl/nyuumon.htm


 by 天プラ | 6月19日(月)21:24

 2: (ノω・、)゚

落し物置き場以外のも思い当たる所を捜し歩いたのですが・・・やっぱり無かったですorz
土下座して謝りますorz

ボーリングのサイト早速見てきました^^
参考になりました☆ありがとうございます(^□^)
やはり私の投げ方は間違っていたようです!ピンをみて投げちゃいけないんですね!!知らなかった(゜□゜)
回転かけるやつは私がやると「G」の文字が現れそうで怖いですw
でも明日こっそりやってみようと思います(ノ´∀`)ノ~○””
目指せ90!!←少し上がったw


 by ゆきやなぎ(管理人) | HP | 6月19日(月)22:39


(1/1ページ)