***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月27日を表示

あはは~ヾ(´▽`)ノ”

今日バイトの店内に蝶々が飛び回ってましたぁ~♪

一生懸命追いかける店長とスタッフ。

店長の手には「テニスラケット」

スタッフの手には「洗濯ネット」(爆笑


店長ってば蝶々めがけてスマッシュしてるしー(≧m≦)ぷふぅvv

ひらりと避けられてましたw


結局捕まえられず…蝶々も姿を消してしまいました。

無事に店から出れてたらいいんだけど…



6月27日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 大学生の生活 | 管理

最近・・・

少し肩がこるのです!

特に朝から晩までバイトをしたときは!

いやぁ・・・肩がこったなんて20年間1度も感じたことなかったのにorz

だるいですねぇ↓↓憂鬱ですねぇ↓↓

運動した方がいいのでしょうか・・・

まったく!私の体は悪いとこだらけだ!!



6月27日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)