***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月11日を表示

はひぃ!

味噌ととろけるチーズをパンにのせて(焼いて)食べるとおいしい


と聞いたのでやってみたゆきやなぎです!こんにちは!!

感想は・・・「味噌ぬり過ぎた」です。(w)

味噌味噌しすぎて気持ち悪かったです(あちゃぁ)

気持ち悪かった話がもう一つ。

今100均で「マイクロダイエット」風なものが販売されています!
(※粉を液に溶かしてドロドロにし、飲む。)

「マイクロダイエット」は高いのでなかなか手が出せないのですが、

100均は2袋(二食分)で100円なのでお徳かなぁとv

噂によると1つ美味しいのがあるとのことだったので試しに買って昨日飲んでみました。

不味かったです


いやぁ・・・200mlだったのに半分しか飲めなかったです。。。

ある意味、この気持ち悪さで他のものを食べる気を失せさしダイエットするのでは?と思うくらい・・・

ココア味がいけなかったのだろうか??

あと1袋残ってます・・・どう処分しようか(=”=)



6月11日(日)18:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)