***桜花爛漫***
 
2011年5月に結婚することとなりました!ダイエットの為、ジムで泳いでおります。
 



2006年6月28日を表示

はひぃ・・・!

今日は就職に向けた「エントリーテスト」というものが学校で行われました!

国語(15問)、英語(15問)、数学(10問)、一般常識(15問)、コミュニケーション能力(15問)、論理的思考(10問)各15分

だったのですが、

いやぁ・・ダメダメでした!!


もう解きながら「高校のセンター」を思い出しましたよorz

数学が本当に出来なかったですぅorz

√とか・・・√とか・・・√とか・・・・・orz

確実に脳が衰えてます(というか当時からあまり出来る子ではありませんでしたが・・・

一番出来たのは・・・コミュニケーション能力かなぁ・・・(遠い目

論理的思考力とか「面白そう」とか思った私が馬鹿でしたorz


はふぅ・・・



このテストが始まる前、男友達と学食を食べていて

A「○○英語得意じゃろ~!じゃあ傘は英語で?」

B「アンブレラ

私「(うんうん!)」



A「じゃあパンは?」

B「ブレッド

「(パン?パンはパンじゃろ!)」


あほーー!!

まぁこの練習のとおり英語はダメダメでしたが・・・



いやぁ。私、平均以下です。



6月28日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 大学生の生活 | 管理


(1/1ページ)